2020.3/4(水)〜8(日)の間、大宮の37.0℃に出勤しております

こんにちは。美容師の大脇です。

遅れましたが、2020年もよろしくお願い致します!

 

今回は3ヶ月ごとで定期的に行なっている「大宮でのサロンワーク」に関するお知らせになります。

 

2020 3/4(水) 〜 3/8(日)の間、大宮の37.0℃(サンジュウナナドシー)にいつものように出勤しております。

ご予約はいつもと同様、大脇のLINEまで直接ご連絡をお願い致します。

 

いつもタイミングをわざわざ合わせてご来店くださる方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

短い期間ではありますが、今回もお任せいただければとても嬉しいです*

 

スケジュールが予定合わなくなったら変更やキャンセルも可能です。 メニューやお時間などお気軽にご相談ください*

LINEでお問い合わせ

 

目次

前回同様、お支払い方法はキャッシュレス決済も可能です

前回同様、お支払いは現金のみではなくキャッシュレス決済もできます。

 

 

ペイペイ での支払いも可能です!

 

 

 

我が家の娘もおかげさまで10ヶ月を迎える事ができ、今ではそこらじゅうを歩き回っております。

やはり成長する姿を見れるのが親としては嬉しいもんですね。

 

もともと我が家にいた愛犬のりんご郎(実はそこそこ有名)とも一緒にいる光景が増え、見ていて微笑ましいです。

 

 

それでは3月もたくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております。

お久しぶりの方やはじめましての方も大歓迎です!

 

ご予約・ご相談は大脇のLINEまで直接お願い致します*

 

LINEでお問い合わせ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次