ハナワークス大宮店が改装・リニューアルオープンにつき店名が【37.0℃】に変わります

こんにちは!美容師の大脇です。

大宮で以前働いており、今でも定期的にお世話になっているHanaworks(ハナワークス)とBlack Biz(ブラックビス)という2つのお店が2018年1月中旬より全面改装につき一時休業しております。

1月末まで改装しており2月1日よりリニューアルオープン致します!

リニューアルオープンにともない店名も変わり37.0℃(サンジュウナナドシー)というサロン名になります。

今まで同じフロアーに2つのお店がある感じでしたが、2月より一つのお店に統一されます。

ですのでハナワークス大宮店とブラックビズ大宮店としては閉店という扱いになりますが、さらにパワーアップし新しいお店としてスタートしていきますので今後ともご愛顧頂ければ嬉しく思います*

全面改装です!仕上がりはお楽しみに!

目次

なぜ店名が変わるのか?

今までフランチャイズだったのをオーナーが完全に独立するに伴い店名も変わる事になりました。

[aside type=”normal”]ただ変わるのはお店の名前と内装くらいで、お店の場所や電話番号・働いているスタッフは変わりませんのでご安心ください*[/aside]

店名が変わり皆様にはご迷惑をかけてしまいますが、何卒今後も37.0℃をよろしくお願い致します。

なお新たにリニューアルオープンするに伴い、一部料金が変わります。(全体的にそこまでは変わりませんが一部変動します)

今現在37.0℃のホームページを作成中ですので、公開されましたらこちらの記事にもリンクを貼っておきます*

追記1/25 HP公開されました!下記よりご覧頂けます⇩⇩

37.0℃のホームページへ

 

37.0℃のコンセプト

37.0℃は人間の体温を表しています。

一部引用させて頂きます。

新たにはじまる37.0℃というお店を通し、人間の温もりや真心を伝えていきたいと思っております。

一人一人がもっているオリジナルでナチュラルな女性像、男性像、の魅力を最大限に引き出す事。

ヘアデザインや髪のケアを通しその温かい熱を伝えられたらと思っています。

 

新しくスタートする37.0℃でその方自身のライフスタイルに新たな温もりや真心が伝えられたら嬉しく思います*

 

ブラックビズ大宮店に長年ご愛顧頂いたお客様へ

ブラックビズではメンズ専門の美容室でしたが、

新しいお店になりメンズ専門ではなくなるの?

と思った方もいらっしゃるかと思います。

新しいお店ではさらにメンズ専用ブースを強化したつくりになりますのでご安心ください!

受付とお会計ブースは一つになりますが、受付後のご案内からは以前と同じようなメンズ専用のブースでの施術になります。

以前よりさらに快適に過ごして頂ける空間づくりになっていますので、是非楽しみにして頂ければと思っております!

 

改装期間中のお問い合わせ方法

1/9(火)〜1/31(水)まで改装期間を頂き、2/1(木)より37.0℃としてリニューアルオープン致します。

改装期間中もお電話での受付はしております。(転送電話でスタッフが対応しております)

電話番号は変わらず 048-658-1005 になります。

ネットからご予約頂く方もたくさんいらっしゃいますのでネット予約システムも変わらず用意しております。

今までのアプリやネットからですと予約ができなくなり、新たな予約システムをつくっている段階ですので一度お電話頂けるとスムーズにご案内できると思います。

お手数ですがよろしくお願い致します。

 

ホットペッパービューティーからいつもご予約頂いていたお客様へ

また新たに37.0℃としてホットペッパービューティーに掲載されますので、掲載されるまでもうしばらくお待ちくださいませ。

改装期間中のお問い合わせはお手数ですがお電話でお願い致します。 Tel 048-658-1005

追記1/25 ホットペッパービューティーからもサロン情報が公開されました!⇩⇩

[blogcard url=”https://beauty.hotpepper.jp/slnH000407555/?cstt=1″]

 

また37.0℃の姉妹店である37.0℃〜tidaが神保町にオープンしました!

こちらはメンズ専門サロンになっています*

オーナーの下地さんはこちらに出勤しております。

詳しくは下記のホームページをご覧ください*

[blogcard url=”https://37hair.space”]

 

私、大脇も3月にサロンワークさせて頂きます!

昨年の6月末をもちまして長年お世話になりましたハナワークスとブラックビズを退社し、三重に拠点を移した大脇ですが3月に一時出張サロンワークをさせて頂く予定です!

 

1週間程ではありますが、新しくなったお店に出勤しておりますのでたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております^^

 

何かご不明な点がありましたら僕の方でもお問い合わせを受け付けております。

下記のLINEよりお気軽にご連絡ください*(かんたん2クリックで追加できます!)

友だち追加

ご迷惑をおかけ致しますがさらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも37.0℃をよろしくお願い致します。

是非ご来店お待ちしております!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次