訪問美容をはじめたい美容師さんへ役立つリアルな情報を発信します

訪問美容師・大脇貴志のブログメディア

お客様向け記事

津にお住まいの利用者様宅への【出張カット】ご依頼が増えてきております!

こんにちは!美容師の大脇です。

去年から本格的に活動している三重県内での訪問美容サービスですが、ありがたいことにご依頼やお問い合わせが増えてきました!

訪問美容サロンRingoとして出張をメインに活動しているのですが、ご施設様以外でもご自宅でのカットやカラー・パーマといったメニューを希望される方はたくさんいらっしゃいます。

よく

カット以外もやってもらえるんですか?

と聞かれるのですが

シャンプーやカラー・パーマといった美容院でできるメニューならなんでも大丈夫ですよ!

とお答えするとびっくりされる方がたくさんいらっしゃいます。

移動式のシャンプー台がありますので、ご自宅でもカラーやパーマといったメニューを行うことができますので是非ご希望の方はご相談ください*

お家への出張カットのご依頼が増えております!

通われているデイサービス等のご施設でカットサービスがある所もありますが、ないところもたくさんあります。

足が不自由な方からしますと、近くの理髪店や美容院へ足を運ぶのも一苦労ですし不安もかなりあるとよくお聞きします。

お住まいのご自宅へ出張しカットさせて頂くと、とても安心できるわと嬉しいお言葉を頂けます。

今月も個人宅様からのお問い合わせが増えて来ておりありがたい限りです*

いつでもお力にならせていただきますので悩まずご相談ください*

 

今週も連日、津市内にお住まいの方のご自宅へ出張カットさせていただきました。

いつも月に1回は切っていたけど、お店まで行くまでが毎回不安だったとお聞きしました。

またお願いしてもいいですか?とお言葉も頂きとても嬉しく思います*

いつでもお力になりますので、お手入れが楽なヘアースタイルを一緒につくっていきましょう!

ブログやHPを見てのお問い合わせが増えてきています

ご新規のお客様からお問い合わせの場合、なにかを見られたりご紹介ですか?とお聞きしているのですが、

最近はインターネットで調べてのお問い合わせがほとんどです。

「訪問美容」や「出張カット」「福祉美容」といった感じで調べてみたら見つけましたとお聞きする事が多いです。

 

僕が活動している出張・訪問美容サービスは普通の美容院と違い、広告とか情報誌に掲載するようなことはしていません。

その分ブログ等を通して、自分たちが行っている活動や訪問美容に対する思いやこだわりを書くようにしています。

日頃から継続して書くようにしているのは普段の備忘録もありますが、少しでもこちらの記事を見て共感して頂く方がいらっしゃっればの思いや、美容院に行くことが難しくお悩みの方に見てもらいたい・・・!との思いもあります。

実際に書いたブログを見てお問い合わせを頂くととても嬉しく思います*

「頼んでみて良かったわ」と満足してもらえるよう、今後もより質の高い訪問美容サービスを周りの方々と一緒につくっていきますので是非お任せください!

お問い合わせはお電話・メール・LINEより承っています

お問い合わせはお電話・メール・LINEどちらからでも大丈夫です。

外出時や施術中ですとお電話に出れない事があります。そのさいは手が空き次第こちらから折り返しお電話致しますのでよろしくお願い致します。

資料請求や訪問美容の無料相談会も実施中です*

各お問い合わせはRingoホームページのお問い合わせ欄よりお進みください*

Ringoのホームページへ

あわせて読みたい記事

  • この記事を書いた人

大脇貴志

訪問美容サロンRingo代表  都内・埼玉県主要部で10年勤務後、2017年より妻の地元の三重県に拠点を移し、フリーランスの訪問美容師としてRingoを開業。埼玉でも定期的にサロンワークをしながらマルチに活動中。愛犬は柴犬のりんご郎。

-お客様向け記事

Copyright© 訪問美容師・大脇貴志のブログメディア , 2019 All Rights Reserved.