訪問美容をはじめたい美容師さんへ役立つリアルな情報を発信します

訪問美容師・大脇貴志のブログメディア

美容師の休日

2017紅葉の写真を撮りに、京都の嵐山と清水寺へ

こんにちは。美容師の大脇です。

先日、紅葉を写真撮るために京都の嵐山や清水寺に行ってきました♪

京都は過去2回行った事がありますが、紅葉シーズンは行った事がまだありませんでした。

すごい人の数であろう事を覚悟しながらも、紅葉真っ只中の京都に行ってみたいとの思いから車で1時間半かけ行って参りました。

嵐山

当日は天気にも恵まれ、絶好の写真日和でした。

予想通り、現地に着くと駐車場満車なため空いているパーキング探しで時間を使いながらも、運良くラスト1台の駐車場を見つける事ができました。

紅葉がとても綺麗で、妻との会話がなくなるほどお互い写真を撮っていました(笑)

清水寺×ライトアップ

夜にはライトアップされている清水寺にも行き、夜景の写真にもチャレンジ。

一眼で夜景を撮るのって難しいですよね。。

三脚を忘れていってしまったので、致命的でした(苦笑)

iphoneで夜景を撮った方が綺麗なんじゃないか?wと思ってしまう程の出来にまだまだ勉強不足だなと痛感しました。。

3年ぶりの京都を満喫する事ができました♪

気づけばもう12月。あっという間です。。

年末ジャンボ買いに行かなくては!w

ではでは

顧客0、未開拓の地で訪問美容師として独立し、軌道にのせるまでに行った全ての事

フリーランスの訪問美容師として顧客0の状態から独立し、週休3日、夕方帰宅でも月利40万を超えるまでに行った全ての事をブログに書き記しました。

全部で6万文字越え(論文2回分)、50枚以上の画像で解説し、独立した当時の月収も全て公開しています。

こちらの記事は有料記事(¥10,000)になりますが、途中まで無料で公開しています。

また、記事を購入して頂いた方には無期限のLINE相談が特典としてつきます。記事を読んで分からなかった事や、独立する上で不安な事があればなんでもご相談ください。

>>購入者の声はこちらから

  • この記事を書いた人

大脇貴志

訪問美容サロンRingo代表  都内・埼玉県主要部で10年勤務後、2017年より妻の地元の三重県に拠点を移し、フリーランスの訪問美容師としてRingoを開業。埼玉でも定期的にサロンワークをしながらマルチに活動中。愛犬は柴犬のりんご郎。

-美容師の休日

Copyright© 訪問美容師・大脇貴志のブログメディア , 2021 All Rights Reserved.