iStockフォトコンテストに入賞し授賞式へ

 

先日CAMERA GIRSLSさんの

公式Instagramからこのような連絡が来ました。

 

 

・・・!!!

さらに

 

・・・!!!!!

 

仕事中にメッセージを開き
はじめてんぱりましたw

 

目次

TOKYO WOMANフォトコンテスト開催

まずは順を追って説明

応募したコンテストはこちら!

あわせて読みたい

 

Getty Images社が展開する
ストックフォトサイト「iStock」が主催した
フォトコンテストです。

こちらではクリエイティブな写真や動画、イラスト等の
ライセンスを販売しているんです。

 

テーマは”東京の女性”

で、今回のテーマは
”TOKYO WOMAN”

“東京の女性”でした。

 

”東京の女性”という事をテーマに
「屈強さ」「エネルギッシュ」「美しさ」「前向き」
といったメーッセージ性の高いコンセプトを
ビジュアル化してください

との事。

応募した写真がこれです。

 

前髪ぱっつんのドアップが
インパクトがあったのでしょうかw

iStockalypse Tokyoの授賞式へ

表参道にあるBATSU ART GALLERYにて
授賞式があったので参加させていただきました。

なかなかこういう機会もないので緊張しました。。

授賞式の様子です。

テレビでもよくお目にする湯山玲子さんや

イラストレーターのむらたさきさんなど

審査員の方々にもお会いできました。

特別審査員のリリー・フランキーさんは
授賞式に参加できず残念でした。。

 

 

記念に一枚(笑)

 

 

 

素敵なイベントに参加できて僕自身も
刺激がもらえ感謝の気持ちでいっぱいです。

もっといろいろな写真を撮って勉強しながら
コンテスト等にも応募しつつ
腕を磨いていきたいと思います。

もちろん、本業は美容師とて!笑

 

[voice icon=”https://owakitakashi.com/wp-content/uploads/2017/06/IMG_8555-e1496316718817.jpg” name=”” type=”r”]インスタもお気軽にフォローして下さいね♪[/voice]

 

https://www.instagram.com/p/BSyDOKmg7zz/?taken-by=ringo_starr_t

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次